LiB-log

(株)LiBの代表ブログ。採用情報はコチラ→https://www.libinc.co.jp/project-casting/

御礼のフォトブログ

4月1日にLiBを創業
あっという間の1週間でした。
 
最初、何もなかったオフィスに
毎日、お世話になった皆様から何かしらの贈り物が届いて、
 
部屋の中で仕事してると「ピンポーン」ってくるから
まるで、さんまのまんまみたいな感じでした。
 
頂いたモノを、感謝の気持ちを込めて
御礼と共に、フォトログ
 
数々のお気持ち、
本当にありがとうございました。
 
大切な皆さんに贈ってもらったモノに囲まれて
とても幸せな気持ちの中、仕事ができています。
 
土日も関係無い生活がしばらく続きますが
この環境なら乗り越えられそうです。
 
勇気と元気をありがとうございました!
 
御礼は必ず会社を成功させる事で
お返ししたいと思います。
---------------------------------
 
f:id:yosuke_lib:20140406161446j:plain
(小松先生、ありがとうございました!)
 
 
f:id:yosuke_lib:20140406161455j:plain
朋ちゃん、ありがとう!毎日たべてます。)
 
f:id:yosuke_lib:20140406161506j:plain
(道子ありがとう!これで海外との情報共有も楽ちんです。)
 
 
f:id:yosuke_lib:20140406161517j:plain
(かすみんありがとう!これでオフィスにいつも一緒にいる気分になれます)
 
 
f:id:yosuke_lib:20140406161536j:plain
柴ちゃん、急な注文にも関わらず素敵なケーキをありがとう!)
 
 
f:id:yosuke_lib:20140406161633j:plain
(チームトレンダーズのみんなからもらった花。ひまわりが好きになりました!)

f:id:yosuke_lib:20140406171418j:plain
(林さん、オシャレな逸品をありがとうございます!)
 
 
f:id:yosuke_lib:20140406161643j:plain
(まさや、ありがとう!おすぎと一緒に飲ませてもらいます!)
 
 
f:id:yosuke_lib:20140406161701j:plain
(ともこさん、ありがとうございました!引き続き応援お願いします!)
 
 
f:id:yosuke_lib:20140406161712j:plain
(沢山のお菓子の差し入れ。真実社長、みなさんありがとう!!)
 
 
f:id:yosuke_lib:20140406161725j:plain
(大量の栄養ドリンク。なかのっち、郭さん、山本さん、佐藤さん、菊池さんありがとう!)
 
f:id:yosuke_lib:20140406161736j:plain
(地元の友達が、地元の桜の写真を!まるちゃんありがとう!)
 
 
f:id:yosuke_lib:20140406161746j:plain
(まさかの大型TV! 山下大先生ありがとうございます><!)
 
 
f:id:yosuke_lib:20140406161756j:plain
(とくこさん@四宮社長!ありがとうございます!結婚おめでとう!)
 
 
f:id:yosuke_lib:20140406161807j:plain
(冷蔵庫ならぬ冷聡庫!ありがとう!聡ちゃん同様に冷え方が調子よいです)
 
 
f:id:yosuke_lib:20140406161817j:plain
(大好きな後輩たちから。やよ、室永ちゃん、たき、ぐっさんありがとう!)
 
 
f:id:yosuke_lib:20140406161827j:plain
(戦友、姫&郭さんありがとう!いまココは渋谷で一番空気が澄みきってます)
 
 
f:id:yosuke_lib:20140406161848j:plain
(永遠の先輩、福田社長ありがとうございます><! エデンの意地を・・・)
 
 
f:id:yosuke_lib:20140406161900j:plain
(まさおさん、ありがとうございます! 突然来たのでめちゃ嬉しかったです)
 
 ------------------------------
まだまだ書ききれないぐらい
お菓子や飲み物なんかも頂いているのですが
 
皆さんのおかげで、
たった数日で、すっかり立派なオフィスになりました。
 
どれもこれも、
LiB創業メンバーへの期待とエールであると、
しっかりと胸に受け止めて、
目の前の仕事を全力で頑張ろうと思います。
 
こころからの御礼まで!御礼は結果で返します。