LiB-log

(株)LiBの代表ブログ。採用情報はコチラ→https://www.libinc.co.jp/project-casting/

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たった1名から始まった開発チームが・・・(涙)

先日、プレスリリースさせて頂きましたが LiBの開発チームに、また新しくスター選手の登場です!技術力を誇る会社として有名なクックパッドさんにて 技術部長として活躍した井原正博さんに この度、LiBの技術コーチとして就任頂きました。さらに、旅人CTOと…

LiBz Meet Up Cafe(リブズ ミートアップ カフェ) オープンのお知らせ

先日に、LiBグループの本社移転のお知らせを Facebookで告知させて頂きましたが今日は、それに伴い LiBz Meet Up Cafe(リブズ ミートアップ カフェ) という シェアCafeスペースの開設のお知らせと Cafeメンバー募集のお知らせをさせてください!本社オフィス…

トレンダーズ 退任メッセージ

今日、ふとした機会があり PCの中から、1つのメッセージを見つけました。ちょうど1年前の3月。僕のトレンダーズ役員退任が 全社朝会で、全社員に発表され、 その場で伝えた退任メッセージです。いま読み返すと、 LiBでも、ほぼ変わらず同じ事を言い続けてい…