LiB-log

(株)LiBの代表ブログ。採用情報はコチラ→https://www.libinc.co.jp/project-casting/

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フォトログ 2014.5.20〜5.25

LiBというサービスをローンチしたのが14.5.13 自分が起業した会社の 創業サービスのローンチというだけでも この5月は自分の人生において とても重要な月だったけど さらに、そこから10日以内の短期間で とても貴重な初体験が2つ。 1つ目は、IVSへの参加。 …

恋愛炎上主義

前職の同僚はあちゅうが書いた恋愛本。 男性の僕が本屋で買うには ちょっと勇気がいる表紙とタイトルでしたが 彼女への応援とリスペクトを込めて、 女性店員の視線を無視して購入。 読んだ感想。 男性と女性の恋愛って まったく別物ってよく言われてるけど …

5/13、LiB(リブ)グランドオープン!

皆様にご報告です。 本日、2014年5月13日(火曜)に 我々がずっと準備してきたサービスである 日本初のハイキャリア女性限定転職サイト 「LiB(リブ)」をオープン致しました。 ※サイトはこちらから リブ[LiB] | ハイキャリア女性のための転職サービス - 4月…