LiB-log

(株)LiBの代表ブログ。採用情報はコチラ→https://www.libinc.co.jp/project-casting/

【御礼】創業2周年パーティー

f:id:yosuke_lib:20160414165007j:image

 
昨夜はLiB創業2周年のオフィスパーティーでした。
ご来場くださいました沢山の皆様ありがとうございました!
 
創業2周年という記念のタイミングで、
LiBならではの新しい制度や、大事な仲間の慶事など
いくつかの喜ばしいご報告を皆様にさせて頂けた事が
心から嬉しかったです。
(新制度の詳細は、後日きちんとリリース致します)
 
思えば、僕たちほど創業前から
沢山の仲間に支えられスタートした会社も無いのでは?ぐらいに
多くの恩人たちに背中を押してもらって産まれたのがLiBという会社です。
 
創業前、僕の自宅のリビングで
LiB起業に向けた準備と議論を進めていた時代に、
半年間ものあいだ、平日深夜や土日の時間を
何の見返りも求めずに捧げてくれた30名を超える恩人たち。
 
創業からずっと自分を支えて続けている情熱の源泉は
「様々な人が分け隔てなく挑戦できる社会にしたいというビジョン」と、
「信じてついてきてくれている社員を幸せにしたいという想い」に加えて、
 
LiB創業を陰で支えてくれた多くの恩人たちに
「関わってよかった、応援してよかった」と思ってもらえる様、
少しでも良い報告がしたいという想いが
この2年間ずっと僕の背中を支え続けてくれました。
 
f:id:yosuke_lib:20160414165218j:image
 
4月から新たに力強い仲間を加えて
ますますこれからが楽しみなのですが、
 
創業から3年目も全力でがんばりますので
引き続き、温かいご指導ご鞭撻を頂けますと幸甚です。
 
まだまだ創業フェーズのスタートアップ!
荒削りでもスピードを大切に走り続けます。
 
やるぞ!!