LiB-log

(株)LiBの代表ブログ。採用情報はコチラ→https://www.libinc.co.jp/project-casting/

【御礼】HRアワード2015「プロフェッショナル部門 優秀賞」受賞

f:id:yosuke_lib:20151118180121j:image
 
本日プレスリリースさせて頂きましたが、
この度、全国7万8千人の人事キーパーソンからの投票で選ばれる
「日本の人事部 HRアワード2015」のプロフェッショナル部門 優秀賞という
名誉ある賞を頂戴しました。
 
この賞は、投票数によって受賞が決まるので
多くの方から応援頂くことによって実現した受賞です。
 
改めて、チームLiBを代表して御礼申し上げます。
応援頂いた皆様、本当にありがとうございました。
 
 
 
f:id:yosuke_lib:20151118180125j:image
 
まだ何も実現していない僕たちが
何かを喜ぶタイミングで無いことは重々承知の上ですが、
 
正直な気持ちとして今回の受賞は、
今までもらったどんな賞よりも嬉しかったです。
 
創業前から今日までLiBという会社と
LiBz CAREERというサービスの為に力を貸してくれた
社内外の仲間&恩人、株主を初めとしたステークホルダーの皆様
 
ローンチ間もない頃から
まだ使い勝手も発展途上の僕たちのサービスに
寛大な心でお付き合い頂き、一緒にサービスを育ててくださっている
多くのエージェントの皆様、採用企業の皆様
 
サービスを開始したその日から
まだ何者でも無い僕たちのサービスに
ご期待頂き、ご活用頂いているユーザーの皆様
 
そして、
今回応援してくださった投票者の皆様
 
今回の受賞は、
株式会社LiBだけが受賞した賞でも無く
ましてや代表の僕の受賞なんかでも無く
 
多くの皆様と一緒に受賞した賞だと、
胸が痛いほど実感しながら、代表して賞状を受け取ったので、
今までのどんな賞よりも嬉しかったのだと思います。
 
ーーーーーーーーーーーー
 
ただ、今回受賞をご一緒させて頂いた
数々の素晴らしい企業様と比べれば
我々の実績、実力など極めて僅かでしか無いので
 
今回の受賞は
もっとがんばれ!」と
背中を押して頂いた賞であると自覚し、
 
頂いたチャンスと期待に応えられるよう、
改めて気持ちを引き締めて、
仲間達と挑戦を続けていこうと思います。
 
改めて、本当にありがとうございました!
 
そして、コレからのLiBの挑戦についても
引き続き、ご支援頂けますよう
チームLiBを代表してお願い申し上げます。
 
〜LiBz CAREER事業ミッション〜
社会で活躍する女性を増やし、働く喜びを感じられる社会を創る
 
株式会社LiB(リブ)
代表取締役 松本洋介
 
※僕たちと一緒に「社会を変える挑戦」に参加したい方、
現在、積極募集中なのでこのHPだけでも覗いてみてください!
 
 
f:id:yosuke_lib:20151118180131j:image