LiB-log

(株)LiBの代表ブログ。採用情報はコチラ→https://www.libinc.co.jp/project-casting/

1周年 & Cafe開設祝い(本社移転)パーティー

f:id:yosuke_lib:20150414142314p:plain


先週に、弊社の創業1周年記念と
LiBz Meet-Up Cafe開設祝い(本社移転)をかねた
パーティーを開催させて頂きました。


f:id:yosuke_lib:20150414142623p:plain

当日は、オフィスの内装に併せた可愛いケータリングを、
CRAZY KITCHENさんにお願いしました。

http://www.crazywedding.jp/blog/anry/?p=281


ため息が出るくらい素敵な装飾で
ただでさえ、Cafeを標榜するだけあって
オフィスらしく無い弊社オフィスなのですが
もはや完全にガチCafeのような雰囲気となりました。


そして、お祝いのケーキは
トレンダーズ時代の仲間にお願いして。

f:id:yosuke_lib:20150414142318p:plain

創業の時にも作ってもらったんだけど
記念すべきタイミングで
ケーキをお願いできるのは嬉しいな!


そして、当日のおもてなし料理として
いつも通りのおでんはもちろん、
なんと今回は、杵で本格餅つきをしました!

f:id:yosuke_lib:20150414143937p:plain

渋谷広しと言えど、
オフィスで餅つきするのはウチぐらいだろう。。


f:id:yosuke_lib:20150414142648p:plain


そして、僕の方から皆様に対し

・LiBz Meet-Up Cafeのコンセプト
・LiBプロジェクト1年間の歩み
・LiBグループとして新しく掲げるビジョン発表
・月間MVP

の4点を発表させて頂きました。

f:id:yosuke_lib:20150330082223p:plain

www.wantedly.com


LiBz Meet-Up Cafeのコンセプト&応募はこちらから。



続いてLiBグループとして掲げて行く
ビジョン、行動指針を皆様の前で宣言。


f:id:yosuke_lib:20150401143829p:plain


f:id:yosuke_lib:20150401144002p:plain
(LiBzPRIDEは社内向けなので割愛)



そして、LiBプロジェクト1年の歩みを。

f:id:yosuke_lib:20150401144822p:plain

f:id:yosuke_lib:20150401141609p:plain

f:id:yosuke_lib:20150401141917p:plain

本当に、山あり谷あり、
でも、わっはっはと笑いだらけの1年でした!



そして、最後にMVPの発表を!


まずは月間セールスMVPの岩﨑!

f:id:yosuke_lib:20150414142656p:plain

日々、丁寧で愚直な活動を続け、
その結果として、月次ギネスとなるスコアをたたき出し、
創業初年度の〆に華を添えてくれました。


f:id:yosuke_lib:20150414142644p:plain



そして、全社MVPは女性エンジニア山本佳奈!

f:id:yosuke_lib:20150414142652p:plain

事業の生命線とも言える
サービスカスタマー様向けの導線を丁寧にカイゼン
重要KPIを大きく伸ばしてくれました。


そんなこんなで、
本当に、文句無く楽しかった1年目を
最高の形で締めくくる事ができました。


改めて多くの方々に支えられ
応援して頂くことで、前に進んでいるLiB号だな、と
多くの参加者(恩人たち)を見て、背筋が伸びる想いでした。

引き続き、仲間達と手を取り合ってがんばります!

f:id:yosuke_lib:20150414142628p:plain
※LiBでは、まだまだ絶賛仲間を募集中です!
一緒に、楽しくエキサイティングに
事業づくり】に挑戦したい人、ぜひ応募ください!
(軽くお茶でも・・・からでOKなのでお気軽に^^)

www.wantedly.com

www.wantedly.com

www.wantedly.com

www.wantedly.com