LiB-log

(株)LiBの代表ブログ。採用情報はコチラ→https://www.libinc.co.jp/project-casting/

【イベントのお誘い】LiBグルメパーティー(おでん会)

f:id:yosuke_lib:20140808084742j:plain

イベントのお誘いをさせてください!

LiB恒例のイベントなのですが、
LiBでは毎月1回、オフィスで
「80年の歴史を持つ絶品おでん」を味わう、
LiBグルメパーティーという
謎のイベントを開催しています。

第4回の今回は、
おでんに加え「たこ焼き」も
オフィスで焼いちゃいます。

いつもはクローズドで身内&関係者だけで開催していたのですが、
今回は外部でも参加希望の方はお招きしようと言う形になりましたので、
興味ある方はぜひ松本まで直接メッセージくださいませ!

※オフィスが非常に狭い為、
キャパオーバーになった場合には、
大変恐縮ながら次回ご参加をお願いする場合がございます。

以下、案内文です^^

                            • -

美味しいモノをこよなく愛するLiBスタッフが企画する、
LiBグルメパーティーとは

・LiBに関わる皆様
・LiBスタッフのお友達
・LiBに興味のある人(ちょっかい、ひやかし歓迎)
・LiBの成長を一緒に祝いたい人
・LiBには興味ないけど、おでん/たこ焼きが好きな人

そんな皆様を、
ざっくばらんにお誘いして開催する
LiB主催の立食パーティーです。

「なぜ、おでんか?」の理由なのですが、
LiB取締役の佐藤洋介君の実家が新橋・銀座で
昭和4年から約80年の伝統を持つおでん専門店(一平)を営んでおりまして、

その老舗のおでんの味を楽しんで頂こうと、
当日は、ガチでオデン台ごとオフィスに持ち込んで
専門店の味をご提供致します。

また、今回はおでんだけでなく、
新しい趣向として出来立てアツアツのたこ焼きもお召し上がり頂けます!

LiBもしくはおでん/たこ焼きに
ちょっとでも興味のある方はぜひざっくばらんにご参加ください!

                            • -

◆日時
2014年11月5日(水)20〜22時

◆場所
株式会社LiBオフィス
東京都渋谷区桜丘町30-15ビバリーヒルズ206

◆参加資格
LiBもしくはおでん/たこ焼きに興味があればどなたでも!
(ご参加人数に合わせてお料理を準備致します)

◆会費
お一方1,000円の会費協力をお願い致します

◆一平のおでんについて
一平は昭和4年創業約80余年の伝統を持つ
おでん、日本料理の専門店です。
伝統のおでんは素材の持味を活かした上品な味付けで、
自家製つみれ、袋物、キャベツ巻等、手作りの種も豊富。
秘伝のだしと素材の旨味があいまった
深遠なる味わいをお楽しみ下さい。


ぐるなび - おでん日本料理 一平 新橋店