LiB-log

(株)LiBの代表ブログ。採用情報はコチラ→https://www.libinc.co.jp/project-casting/

【告知】50名限定!銀座ど真ん中で日本最高肉を味わう伝説のBBQ

f:id:yosuke_lib:20140811124116j:plain


告知でーす。

今年の夏、最大の目玉企画として、
チャーハン王:黒瀧くんと

ミシュラン星の日本最高級和牛を扱う
日本橋日山の御子息:村上タクオくん

そして、僕の3名で

50名限定!
銀座ど真ん中で日本最高肉を味わう伝説のBBQ

を企画しました!

会場の都合上、
ガチで50名限定なので
応募多数の際には抽選となる旨、ご了承ください。

以下、黒瀧くんからの告知分です。

ーーーーーーーーー
【50名限定!伝説に残るBBQ開催】

後々、銀座の聖地(エルサレム)として、
代々まで語られる事となるであろう戦場をご存じでしょうか?

銀座のど真ん中でBBQが開催できるという
場所が先日オープンしました。

タイムラインを見ていると、
週末ごとに楽しそうなBBQにおける、
ビールを片手に肉を食べる画像が流れて来ます。

みんなBBQが好きなんですね・・・

でも、本当に肉(&その他食材)を
愛している人は少ない気がするんです。

ハナマサで肉買って・・・とか・・・もうね、

BBQに託けて、女子とイチャつきたいだけなら、
肉を焼くの止めて頂きたい。

年に1度、GW近辺で開催する多摩川BBQでも、
最高級の牛タン/イチボ/ハラミ/サンカク等を出していますが、
あくまでそれは一部であり、食べられる人数は限られています。

一等地銀座でのBBQ・・・
それならば、最高級の肉でやらなければ・・・。


そこで、
村上タクオ・松本洋介・俺(黒瀧)が立ち上がりました。


村上タクオさんと言えば、言わずと知れた、
創業102年、松坂肉等の超高級肉を扱う超老舗「日山」の御子息。

松本と言えば、言わずと知れた
食べ歩き名人で、数々の肉の名店を制覇してきた肉食男。

黒瀧はと言えば、言わずと知れた、
食べログ(福岡:焼肉部門No.1)のオーナーが、
自分のパートナーだという、虎の威を借る肉野郎。

説明が長くなりましたが、
3人が本気を出して肉を揃えて開催する、
究極BBQを開催します!

参加希望者の方、ご連絡お待ちしております。


********究極BBQ概要**********

<決行日>9月の某週末
※詳細の日時は、参加者のみに個別連絡します

<時間>16:30〜18:30の2時間1本勝負

<定員>50名限定(貸切)

<場所>東京都中央区銀座8-2-16 銀座コリドー街
BBQ DE GINZA・BBQ Base
http://www.asuka-xp.com/bbq-de-ginza.html

<会費※>男7000円 女5000円 

※飲み放題付きです。この値段を見て、
1ミリでも高いと思った方は、安楽亭でも行ってればいいと思います。

******************
◆申込方法(申込期限、8月20日まで)

50名限定となるので、
参加希望の方は個別にメッセージください。

※50名を超えた場合には抽選となります